inserted by FC2 system
title
自己紹介します
大道芸人のれもんといいます。
大学生の頃大道芸人になりたいと思うようになり、卒業後すぐ大道芸人になりました。
今では広島県内外のイベント出演や定期的な大道芸、テレビ出演もさせていただけるようになりました。
メインのパフォーマンスはお客さんとの一体感がすごく大事なので
現場毎に適した演目やトークを選び、ショーを作れるようにしています。
れもんという名前は大学の先輩がつけてくれました。
すぐ覚えてもらえるし、結構気に入っています。
道具や衣装は黄色で揃えて名前に負けないように爽やかに。
広島の特産のレモンと同じようにみなさんに愛され、たくさんの人を笑顔にできたら嬉しいです。
ぜひ楽しんでいってください。
1991年生まれ A型
2009年に広島大学理学部に入学
教員養成課程を履修し、卒業時に中学・高校の数学教員免許を取得
学内の大道芸サークルの代表を務め地域でのでパフォーマンスを実施
2013年4月からプロパフォーマーとして活動開始
以降さまざまなイベントやストリートで活躍中

主な出演先

イベント

各種イベント/ショッピングモール/ホテル/住宅展示場/カーディーラー/企業感謝祭
道の駅/夏祭り/秋祭り等の地域イベント
子ども会、保育園、幼稚園、児童館、小・中・高・大学公演などの教育機関
定期ライブ『モア』主催

大道芸

アルパーク、マリーナホップで定期的に大道芸
イベント会場での大道芸

メディア

広島テレビ「ひろテレ」金曜日レギュラー 2017.4〜2018.3
RCCラジオ「Canvas」2018.4.20
contact れもんプロフィール資料 自主ライブモアHP

自主ライブ『モア』3/30開催

▲PAGE TOP